プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎回違うの付けていても全然気が付いていないものですか?
黒い下着のデザイン違いなんて分かるわけないですか?
今の彼は全く下着に興味がない様子です

前の彼は「その下着かわいいね、みせて」とか言っていたけど、あれはサービス精神だったのでしょうか?

A 回答 (10件)

ハイ、そーですけど? サービス精神ですけど? なにか?

    • good
    • 0

毎回メッチャ興味がありますよ!


じっくりと見て、クンクンしますね!
    • good
    • 0

人によりますよ。


今の彼も気付いてはいるでしょうけど下着をほめるのに抵抗あるのかもね。
    • good
    • 0

下着よりもその下が気になるので。

    • good
    • 0

自分も下着には全然興味がないので気持ちは分かる


余程変態的な下着でもつけていれば「こ、これは…!!」ってなるかもしれないけど、そうでないなら汚れているとか、あまりにもダサいとかは嫌だけど、それだけですね
そもそも興味があるのは布じゃなく中身の方だしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態的な下着、、
ありがとうございました

お礼日時:2023/01/07 18:38

元彼はセックスの経験が豊富なのでしょう。


今の彼は女の体を知らないためにあなたの裸に興味があるのです。
だから下着にまで興味がわきません。
    • good
    • 0

男よりも、女性って下着姿がエロいですからね。


下着姿の女性の体って本当に美しいと思うんです。

彼は・・・言いずらい、恥ずかしい!!って事でしょうか。
もったいないなぁ・・・

私の彼女も、当然こんな時用にHな下着をつけて来てくれてます。

でも、私たちは常にデ~トの時は、それ用のエロ衣装+エロ下着を何着か+何種類かの香水+ピンヒールor.Hiヒールを持ち込み、その日のお気に入りを身に着けて、イチャイチャしてます。

最後には脱ぐんですが、彼女にとっては、切り替えスイッチみたいです。
着ると普段と違う戦闘モードに入れるんでしょうね。
普段ではありえないイヤらしい女性に変身します。

普通なら、立ちクンニなどできない彼女でも、
身に着けると鏡の前で、銀のサンダルピンヒールで、Hな衣装で下からクンニされている自分を見ながら、逝く~~!と、興奮しています。

コスプレと違って会話・演技で気持ちが削がれる事もなく、
エロ衣装+エロ下着だと、衣装なりに本気になれるのでいいみたいです。

普通の下着のHさと、H専用の下着でもかなりの違いがあります。
お試しあれ!!
    • good
    • 0

>毎回違うの付けていても全然気が付いていないものですか?


>黒い下着のデザイン違いなんて分かるわけないですか?
人それぞれだと思いますよ。

皆、それなりには気づいているとは思いますが
そんなのどうでも良い人も居れば
気づいているものの、意識が少ないとか
そういう事を言わない人、言わない方が良いと思っている人
などが居ると思います。

逆に、普通に褒めたり、関心の高い人も居れば
口には出さないものの、密かに楽しんでいる人なども
居ると思います。

前の彼に関しても、サービス精神で言っていた可能性もあれば
とても興味があったり、下着でも萌えたりする人や
そういう事も含めて、多くを楽しめる人なども居ますから
まさに人それぞれです。

また、10代や20代前半のとても若い頃は何とも思わなかったものの
年齢や経験を重ねて、意識する様になる人や
萌える様になる人も居ると思います。
    • good
    • 0

とりあえず、前の彼と比較するのは病めましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

比べていませんよ

お礼日時:2023/01/07 18:35

人によるとしか...

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!