アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このセリーヌの財布、可愛いと思いますか?
21歳女子大生です。
無地のものと迷っています。

「このセリーヌの財布、可愛いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

なんかゴテゴテしてる。


シンプルがいいのでは。毎日使うものだから。
    • good
    • 1

財布なんて皆に見せびらかすモノでもないし1日のうち殆どはカバンの中なのだから他人の評価など気にせず自分の好きなモノを選べば良いかと。

    • good
    • 0

白はすごく汚れるよ。


 デザインも若い子にはオシャレで良いとは思う。 
 セリーヌは年配からも人気だし、お下品なルイ・ヴィトン等とは違い、上品ですからね。
    • good
    • 1

金具でブランドを主張するなら無地の方がバランスが良いです。

    • good
    • 0

個人的には可愛くないと思うし、使いづらそうです。


無地が良いというわけではありませんが、もっと他に可愛いデザインの財布あるのになぁとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!