dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちがいいと思いますか?!

セリーヌのお財布です!
右は春っぽて可愛いけど、ちょっと汚れやすそう。
左は大人っぽで可愛いけど、傷が付きやすいらしい。
う~ん迷う…

「どっちがいいと思いますか?! セリーヌの」の質問画像

A 回答 (2件)

私の好みでもありますが


右の方がアレンジがきいている感じがして
かわいいです!!
左もすっごいかわいいですが私だったら右を選びます!
    • good
    • 0

向かって左のボディが茶色一色のもの。


高級感があります。
右はお洒落だけど、白い部分が汚れやすいし、冬は寒そう。
向かって左の茶色は、皮の上品さが感じられ、オールシーズン向きだし、皮なので、ワックスがけした時にも、年代の良さも感じられるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!