dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女との夜の営みについての質問です。

現在付き合って3ヶ月ほどの彼女がおり、先日はじめてそういう行為をしました。

今後もする事になるとは思うのですが、一気に色々な体位や前戯をやってしまうと、後々マンネリ化してしまいそうだと考えています。

そこで、やる事も徐々に小出しにしていきたいのですが、何回目で何をする、のように皆さんが工夫されている事があればぜひ教えて頂きたいです!
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

男も女も千差万別、人により大きく異なる。


そういうことがあまり好きでない女もいれば、
めっちゃ好きな女もいる。めっちゃ好きな女だと、
やるたんびに激しくいくようになる。
まずは、相手がどういう女か、どうすれば悦ぶかを
観察すること。
    • good
    • 0

48手ってあるじゃないですか!順番、組み合わせ等を鑑みると無限大ですよ~。

頑張ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!