アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたも狼に変わりますか?
本当はどういう意味なんですか?

A 回答 (4件)

変わりません。


常に狼です(*´ノ∀`)
    • good
    • 1

聖人君子から、オスに変わると言う意味です。

    • good
    • 0

ヒトからケダモノに変わるという事です

    • good
    • 0

あなたも狼に変わりますか?



男性が女性の前で本能のままに襲いますか?
という意味。

狼になったら犯罪です。
女性は一生その時のトラウマを死ぬまでかかえて
妊娠もさせるかもしれない。
おろすことになるかもしれない。
犯罪です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!