dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳です。オナニーのしすぎかちんこが勃起しません。ed対策あれば教えてください。

A 回答 (10件)

興奮材料が足りないかも?・・


どうでしょう
思い当たる節は有りませんか?

興奮材料(御存知かも知れませんが)の提案を

PC、ネット環境が整っていれば(大きな画面が理想)
無修正動画 と入力検索すればお好みの動画がご覧になれます。
「エックスビデオ」で画面に入ってお好きなジャンルでお楽しみ下さい。
料金は掛かりませんので・・・
頑張って勃起させ、抜いて頂戴!!!!
エロ嗜好が大事です。(ED対策になる筈)
    • good
    • 0

原因は、しすぎ


対策は、しすぎを減らす。
    • good
    • 0

一番の対策はオナニーを止めることです。


1週間も止めれば、ギンギンになります。
    • good
    • 0

オナニ―のネタと方法を聞かせ下さい?


又、頻度はどれ位ですか?

具体的な回答が頂ければ対策案お伝え出来ますよ・・・
    • good
    • 0

泌尿器科で


医師に相談しましょう。
深刻な問題です。
早めに行ってください。
    • good
    • 0

セックスし過ぎてたたない

    • good
    • 0

あなたのちんこには休養が必要です。

    • good
    • 0

環境を変える意味で、乳液まみれにしてみたら勃起するかも

    • good
    • 0

EDはもっと重症なので、恐らく一時的なものです

    • good
    • 0

ありません。



おしまいです。
もう……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!