アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男の子に「水曜日の午後暇?」と誘われて遊ぶ約束をし、すごく楽しみにしていました。
しかし当日になって今日は何時から行けるのか尋ねたところ「14時から行けるよ」と。しかし、「7時から美容院に行くから6時ごろまでだけど」と言われました。
え、4時間だけ???勝手に夜ご飯まで食べるつもりでいた私がおかしいのでしょうか。
ただ早く帰りたいだけなんじゃないかとも思ってしまいますし、
今日が楽しみで新しい服まで買った私としてはすごくモヤモヤするのですがこんなもんなのですか?あまり恋愛経験が無いのでよくわからないのですが、
勝手に期待していた私の感覚がおかしいんですかね、、
ちなみに会うのは2週間ぶりで、私は大学4年、彼は2歳上の社会人です。

A 回答 (4件)

それはお互いの感覚によりますので、どちらかがおかしいとかおかしくないといったことはありません。

また、恋愛関係なくそういうスケジュールを組む人はいます。

お互いのコミュニケーションをもう少し踏み込めばふせげることなので、今後は〇時までいける?とか、夜はどうする?とか、何をするか決めるか聞いておいたほうが無難ですね。
    • good
    • 1

私だったらとりあえず今回は4時間だけで我慢します。

問題はその後どう誘ってくるかだと思うので様子見します。
    • good
    • 0

まあ、確かに「午後」ですから嘘ではないですね。

苦笑
向こうからの誘いなので「早く帰りたい」は無いと思いますけどね。
初めてに近いデートなのであれば、気を遣ってくれてるんじゃないですかね。
夜までとなるとヤリモクだと思われて警戒されるんじゃないか、みたいな。
気になるなら「一緒に晩ごはん食べたかったのに残念」とでも返しておけば、
次からは考えてくれるんじゃないですかね。
    • good
    • 1

男なんて皆そんなもんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!