電子書籍の厳選無料作品が豊富!

興味ない女性の胸を見てしまう時。
私は女性の側です。最近の経験からお尋ねします。

お互い恋愛感情のない異性と話していて、今日やたらチラチラ胸を見られるなーと思った時は、異性にとって胸が目立つ服装だったということでしょうか??
普段あまり見てこない人の場合です。

最近太ったので、もしそうであればその服は封印しようかと思います。
相手もたぶん気まずいと思うので…

A 回答 (3件)

普段は見てこないのでしたら、胸ではなく服に目がいってたのではありませんか? 次回も違う服で見るなら胸を見てます

• 0
この回答へのお礼

なるほど!そうですねたしかにその人に出会ってからは(たぶん)初めて着て行った服だったので、それも可能性の一つとしてあるかもしれませんね。参考になりました。

目線で胸なのか口なのか首なのかはわかりづらいんですよね。

口元が荒れてる場合は口を見ます。
胸から下は明らかにわかりますが、鼻と目とおでこはわかりづらいし、くちq、首、胸元は分かりづらいです。
    • 0

いえいえそうではありません。

気まずくなくて、気持ちいいから、見ちゃうんです。
そうそう、やっぱし胸見るとね、むらむらするんです。
とってもうれしいんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえご回答を否定するようで申し訳ないのですが、私は相手より20歳年上のおばさんなのでそういうことではないと思います…見たくないのに目が行くのなら申し訳ないなぁと思いまして