アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前の画数占いって当たると思いますか?名前の画数で人生が大吉になったり大凶になったりするのでしょうか?いったい、誰がこんな占いを何に基づいて作ったのでしょう?

A 回答 (3件)

まぁまぁ、


バラエティの範疇ですから……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/12 22:23

全く信じません 同姓同名の人が 同じ 道を辿るなど ありえないと思いますから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

お礼日時:2023/01/12 22:23

生年月日もそうですが人間個人を識別するものはその人を表します


1~9の数字にも個性が有りそれぞれに「霊力」を放っています
何故そうかと言うと「世の中に偶然は無い」からです
名前の画数は暗示なので100%そうなることはありませんが
傾向性は出て来ます
ただ姓名判断は奥が深く画数の吉凶だけでは論じれませんが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!