dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名前の画数で占ってほしいです。名字12画+名前11画で総画数23画です。運勢は良い方ですか?

A 回答 (4件)

少し頭でっかちに=必要以上に考え過ぎるタイプですが、総じて運勢は良いです


ただ今年は下降期
あと2年すると上向いて来ます
今はできるだけ下がりすぎないように、新しい事は始めない方が良いでしょう
2年も待てない人は、とにかく水を飲む事
そうすると運勢が早く動き、下降期は短く上昇期が早く来ることになります
ちょうど私の念を入れた水(500ml)があと4ケースありますからお譲りしましょうか?
1本5000円ですが今なら1ケース(24本入り)78000円で販売しています
    • good
    • 0

旧字画での鑑定ならば強い運命ですが


画数だけでは分かりませんよ
    • good
    • 0

↓究極な強運を持つ姓名

「名前の画数」の回答画像2
    • good
    • 1

姓名占いって そんなに当たりませんよ・・



まっ 占い自体が 言葉のマジックなだけなのだけどね・・


当たれば当たった事になり 当たらなかったら忘れると言う 人間の心理を逆手に取ったものなだけ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!