アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は何も言ってないのに彼氏がインプラントしました。オシャレに気を使うタイプではありませんでした。私以外の女性にインプラントを勧められた可能性たかいですか?

A 回答 (3件)

全然浮気ではないでしょう。

女性関係なく永久歯を抜歯を余儀なくしなくちゃいけない
ことがあってしょうがなく入れたんではないでしょうか。
両側に歯がある場合はブリッジでの入歯が可能ですが、奥歯の場合抜歯が必要になった場合、インプラントを推奨されるケースがあります。
    • good
    • 1

それで想像する能力はなに?。

。。
何でも想像出来ちゃいませんかね。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ネイルサロンのおねえさんからそうじゃないかと言われてしまって。。ಥ‿ಥ

お礼日時:2023/01/13 18:30

インプラントは女性からすすめられたらするものではありません。



その程度の信用が無いなら別れた方が良いかと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!