いちばん失敗した人決定戦

不倫ってどうしたらやめれますか?

A 回答 (19件中11~19件)

新しい独身恋人を作って、毎日デートする♪

    • good
    • 0

簡単に止められるようなら、始まらないのでは!

    • good
    • 0

やめられる人と、やめられない人がいるだけ。


貴方には、やめられないんじゃないの?
    • good
    • 0

・自分は1番になれないと気づいた時


・自分は都合の良い性のはけぐちだと気づいた時
など。
    • good
    • 1

無理矢理別れるしかありません。



一方的に、LINEでお別れを伝えます。
すぐにブロックします。
そしてお相手のLINEアカウントも消します。
電話番号も着信拒否します。

お家に、お相手を入れた事があるなら、お引っ越し下さい。

お時間が勿体なかったと後悔する日がいつか来ます。なるべくお早めに。
    • good
    • 0

相手の伴侶にバレたら辞められます。

男は飽きてくるからバレなくても辞めていきますね
    • good
    • 0

行動の選択をしているのは自分ですから


やめれないのは本気でやめる気がない、どこかで続けても良いと思っているからです、決断が甘いんですよ
    • good
    • 0

止めようと思えばやめれます。


周りに迷惑を掛けていると感じていれば、止めることが出来るはずです。
    • good
    • 0

その最低な関係、スッパリ別れりゃやめられる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!