dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インド人ってなんでこんな巨乳なの?

「インド人ってなんでこんな巨乳なの?」の質問画像

A 回答 (3件)

2016年に学術誌「Journal of Female Health Sciences」


において発表された、
ニューデリー応用科学研究所らがまとめた論文
によると、それほどでも無いようです。

ちなみに日本は71位。
インドは日本よりは大きいようですが
たいしたことありません。

暇な人、数えてみて。


1:アメリカ(白人)/U.S.(Caucasian)
2:カナダ/Canada
3:アメリカ(白人以外)/U.S.(Non-Caucasian)
4:アイルランド/Ireland
5:ポーランド/Poland
6:イギリス/United Kingdom
7:オランダ/The Netherlands
8:コロンビア/Colombia
9:アイスランド/iceland
10:ベネズエラ/Venezuela
11:トルコ/Turkey
12:オーストラリア/Australia
13:ニュージーランド/New Zealand
14:ノルウェイ/Norway
15:ドイツ/Germany
16:フィンランド/Finland
17:スウェーデン/Sweden
18:デンマーク/Denmark
19:スペイン/Spain
20:ブルガリア/Bulgaria
「インド人ってなんでこんな巨乳なの?」の回答画像3
    • good
    • 0

インド国籍は14億人ほどいます。

日本の10倍以上。
多いというからには数千万人ぐらい居る?
訳ないよね?
    • good
    • 0

この人が特別なんだと。


別にインド人すべてがこんなではないですって。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でもインド人って巨乳多くない?

お礼日時:2023/01/14 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています