アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大津綾香と立花孝志とどちらの方が信頼度が高いのですか。

A 回答 (3件)

大津綾香は、つぶれかけた政党を無理やり押し付けられたお人よし。

 立花孝志はは前科者。
    • good
    • 1

前者は、未知数。



後者はペテン師。

いずれにしても、ロクな者じゃないと思います。
    • good
    • 0

立花孝志はガーシーに対して「国外にいても大丈夫」なんて騙して出馬させたから信用できません。

彼に対して「帰国して」との要請もしていないですね。

大津綾香は立花よりはまともだと思いますが、信用できるかどうかは情報が少ないためわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A