dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日学校の同じクラスの女子が休んで体調は大丈夫ですか?って聞いたらまだ返信がこないです。これって嫌われましたかね?

A 回答 (6件)

ただ単に、体調が優れないから送信するのも億劫なだけなんじゃないんですか?


焦らずメールをバンバン送信したりするのは御法度です。少し、様子を見るのも重要ですよ。
    • good
    • 0

体調が悪く返事すらできない状態なのではないでしょうか。



その子の体調がよくなって学校で会った時にでも、
お話してみたらいいと思います( ^ω^ )!
    • good
    • 1

キミは学校を休むほど体調が悪い人へスグに返信を要求するくらい自分本位の人間なのかい?


既出の通りさして親しくない間柄だったなら迷惑行為になるかと思います

人と人は相手の気持ちに寄り添える事が重要です
    • good
    • 0

体調が悪いんだから、休んでいるの、わからないかなぁ・・・と思いながら、寝てることでしょう。



彼女があなたに少しでも好意があれば、わずかな可能性はありますが、だったら大丈夫だよとか、あるでしょうから。
ないってことは、嫌われているのでしょう。

大丈夫?ってとことば、かけられて嬉しい時と、イラっとくる時があるんですよね。。

まあ、もしかしたら本当にキツくて、メールすら読んでいないのかもしれませんね。
    • good
    • 0

体調が悪かったら…返信するのが面倒


体調が悪くなかったら…いくつか理由はありますが…どの理由でも…休んだ事に触れてほしくない。もしくはお前に関係ないだろ…と思うので…返信するのは面倒!
主さんとの友達との関係にもよりますが…
つまり主さんの行動は無意味です。
それどころかマイナスです。
学校に来てから行動するか…そんなに心配なら直接…友達の家に行くべきです。
もし家に行けないような関係なら…メール自体してはいけないと思います。
私ならまず返しません!
    • good
    • 1

体調が悪い時は返信出来ないと思いますが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2016/06/16 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!