dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学の頃に嫌われてる報告をされました。
相手は結構変わっていて嫌われてる感じの家庭環境に問題がある人で結局学校と揉めて2年の時に引っ越しました。
その人に突然夏休み前に嫌われてるけど大丈夫か?と言われ人数は人クラスと言われました。陰口を聞くそうです。
いきなりそんなこと言われても分からないし理由も知らないとか言われました。友達に聞いてもみんな知らないと言うし一体この人が言ってる事は本当なんですかね?
そんなに陰口とか言われるもんなんですかね

A 回答 (3件)

変人の言う事真に受けちゃダメだよ。

• 0

そうなんですね、周りが知らないというのならさほど心配はいらないと思いますが、まぁ本人に聞かれても知らないとしか言えないと思いますね。

まぁ何にせよ嫌われてたのは向こうなんでしょうからお気になさらずです。
    • 0
この回答へのお礼

友達は一応ガチで言ってたと思います。なんで自分は相手に害を与えてないのにいきなりそういうこと言ってくるのか不思議でした

なんで引っ越したのに嫌われてるとかわかるんだよって感じですね!

嘘だと思って大丈夫です。
嫌われていたのは向こうなんでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

いえ、1年の頃に言われて2年で引っ越しました