電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうせ最終的には多く買い過ぎて大量廃棄処分になるのが今から決定しているので、廃棄の少し前からバーゲン価格で提供してくれないかな?
高い金額で打った人からのクレームが怖くてどうせ腰抜け日本政府では出来ないですけど・・。
どうでしょうかね?

A 回答 (6件)

無料にして打たない人が多く大量に破棄したら、少量輸入しお金を払わた方が確実に良いです。

    • good
    • 0

2回目に40℃の熱が出てからもうやってないですね。



海外みたいに質問者さんは100回くらいワクチン接種したらいいんじゃないですか?

大量破棄処分にするくらいなら質問者さんの体で接種しまくって処分してくれたらみんな喜びますよ?
    • good
    • 0

以前、ワクチンの2回目と3回目の接種で


副反応による血管系障害と神経障害で、
1年半、仕事が出来なくなったから……
もう、恐ろしくてワクチンなんて打てない。
まだ、ネギってまで受けたい人っているの?
あなたはセコビリアン?
    • good
    • 0

「最終的には多く買い過ぎて大量廃棄処分になるのが今から決定している」と言う根拠を示してください。

 過去そんなことがあったからと言うのでは、説得力がありません。
    • good
    • 0

ならないよ


それと医療費の値引きは出来ない 自由診療(健康保険なし)ならOK

貧乏人は厄介 人が得すれば『平等!』とか言うくせに自分だけ得することだけを考えてる。
    • good
    • 3

高いと思うならやらなければいいです


打つ必要はありません
無視しましょう
当たり前
常識
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!