プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうか教えてください!
今年6月にハリアーがマイナーチェンジと聞きました!
私は現行型を買いたいと思ってますが、値引きはかなりしてもらえるとも聞いたのですが、本当ですか?すいませんが、ご回答お願いします❗

A 回答 (5件)

在庫のある店なら、かなりの値引きが期待されます



必ず値引きされるとは言い切れないので、判りませんよ
    • good
    • 0

元々人気車ですからねぇ。


値引きしなくても現行を欲する人はいるでしょうから「大幅」というのは期待できないのでは?
そんなにほしいなら大幅値引きでなくても買えば良いのでは?
ほしいのに10万値引きが20万にならないなら買わないって・・・
在庫だと色も装備も選べないですしね。
    • good
    • 1

ギリで在庫あれば。

    • good
    • 0

>値引きはかなりしてもらえるとも聞いた


 地域により値引き条件は、かなり変わります。
 なので、「値引き枠が拡大する」と言った人に訊いてはどうでしょう。

生産ラインの切り替えに1ヶ月はかかると思いますから
6月にマイチェン販売なら、GW前には生産完了するハズ。
なので、既にオーダーを受けた分しか生産していない可能性もある。
大幅値引きが期待できるマイチェン後の「メーカー在庫」も無いかも知れない。
後は、ディーラー在庫になるが、
あったとしても当然に色、グレードなどは在り来たりのモデルになる。
    • good
    • 2

ハリアーは輸出がきくので、そういう値引きはありません。


ましてや、現行は、取り合いで、すでに高くなっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!