プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性です。下の毛を全部剃りたいとおもっているのですが痒くならない剃り方はないですかね?
伸びてきたら痒くなるのは仕方ないことだと思うのですが脱毛せず綺麗に直後剃るのはどうするべきですか?ちくちくをならないようにしたいです、
教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

全部剃るんですよね?


どうしても、生え初めはチクチクしちゃうと思いますよ!
電動シェーバーが剃るのにはいいと思いますよ!
肌も痛めないので。
    • good
    • 1

自分はデザイン脱毛してますけど‥。

    • good
    • 0

ビキニライン用のヒートカッターは?


チクチクしにくくなるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!