プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネイルについて。変ですか?

明後日ディズニーに行くので、ディズニーストアで買ってきたジェルネイルをしてみたのですが、バイトの関係で爪が短いから不格好だし、ジャスミンが好きだから買ったけど緑なので浮いてる感じがしますよね?

正直にお願いします
まだ硬化してないので変なら外そうと思います

(ネイル初心者なので汚いのはご容赦下さい)

「ネイルについて。変ですか? 明後日ディズ」の質問画像

A 回答 (3件)

全然変ではありません。

いいと思います。
頑張りましたね!ジャスミン感あります。
特に、中指かわいい。
周囲の人は他人の爪なんて見てないし、ディズニー用ならぴったりだと思います。

それに、ショートネイルの方が流行ってません?
何にもできなさそうな長い爪より、その長さのネイルの方が全世代から好感度は高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
シールタイプなので私の頑張りではないのですが、、勘違いさせてすいません汗
そうなんですね!流行りとか全然知らなくて、、
参考になります!
見慣れないので怖くて外そうかな…とか思ってたのでですが勇気出ました。

お礼日時:2023/01/16 00:13

可愛いと思いますよ!


爪だけ目立ってしまうのが気になるならブレスレットも少しネイルに合わせて選んでみては?
    • good
    • 0

私は変じゃないと思います!


色が派手だから浮いてるように見えるのではないですか?
色的に幼さはあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、参考になります、、!
やっぱ色があれですよね、、泣
大学や街中でこのネイルしてる人いても、あのネイル変だなってならないでしょうか、、?

お礼日時:2023/01/16 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!