アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女一人旅、岡山倉敷と山口萩ではどちらがオススメですか?

A 回答 (7件)

倉敷でしょうね。


「倉敷美観地区」に大原美術館をはじめ歴史的な建物が数多く残されています。萩はそういう形ではないですからね。

美しい町並みが残る岡山・倉敷
https://www.homes.co.jp/cont/press/reform/reform …
    • good
    • 0

期間はどの程度ですか。

何が目的かを書いて貰えると説明しやすく
なります。自分は山口県であれば何とか紹介は出来ます。
    • good
    • 0

一般的にいえば倉敷でしょうが、何に関心があるかによります。


どちらも温泉は有るにはあるが源泉の温度は低く加温しています。萩から少し離れた湯田温泉は昔からある温泉地で熱い湯が出ます。また萩まではバスが出ています。
ただ山陰だから天気はどうかな?
    • good
    • 1

今の時期なら、特に倉敷と思います。

美観地区の今橋周辺の散策・大原美術館など見どころも多いです。人も多い、駅から歩いて行けるし、適度なウォーキングにもなります。山陰側の山口萩は冬以外に行きましょう。
    • good
    • 1

倉敷、女性向きです

    • good
    • 0

買い物が好きなら、倉敷。


歴史(幕末)が好きなら、萩。

徒歩オンリーなら、倉敷。
車移動も可能なら、萩。(バスやレンタサイクルでも廻れないことは無いですが。)

・・・って感じでしょうか。
    • good
    • 0

倉敷おしゃれですよ 大原美術館とか


あと昔風の建物があったり 日本の美
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!