電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どう思いますか?

A 回答 (6件)

恥を知りなさい!

「40代でピンク系の下着を着けている女性っ」の回答画像3
    • good
    • 0

気分があがりそう、自分がね

    • good
    • 0

自分は可愛くていいと思いますよ!


白なんて特にいいですよね!
興奮しちゃいますね!
    • good
    • 0

良いと思います。

    • good
    • 0

自由。


でも、似合う奴だったら、という条件をつけたい。
    • good
    • 0

問題ないんじゃないですか?



※40代のくせに若作りしやがって、と言いたいのかもしれませんが、今やピンクとか赤ってどちらかと言うとバーさん向けの色になっています
若い子の方がむしろ、くすみ系のアースカラーを多く身につけていると思います(下着においても)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!