電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性と比べて女性の場合シュルルルっていう出口の音が大きくて独特ですよね?
あれって陰唇を通り抜けてくるから肉が震えて鳴っているんでしょうか?
何が音源なのかずっと疑問に思っています。

A 回答 (3件)

No.2です。



> 「勢いが空気振動を起こし」 こんな非科学的な説明があるかよ。
空気中に放出するので、空気振動は起こりますよ。
あなたが感じた音とは、その結果です。
どうやって聞いたのかは、問いませんけど。
    • good
    • 0

No.1です。



> どうして音が出るのか答えられてないよね?
音と言うのは空気の振動ですから、
水道の蛇口から水を出した時と同じです。
出るときの勢いが空気振動を起こし、
それが着水したときにも空気振動を起こし、
その結果です。
知らないのですか?

> なんで回答してしまうのかな
貴方の考えがが偏っている(理解が誤っている)から、
それを正すべく、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ答えになってないね、あんたそもそも男だろ。
「勢いが空気振動を起こし」
こんな非科学的な説明があるかよ。

お礼日時:2023/01/18 17:58

両足を開いてするので、陰唇を通り抜ける、という事はないです。


男性も大人になれば、皮を通り抜けるという状況ではないはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A