アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は過去にキスした時のこと思い出して切なくなったりしますか?

A 回答 (6件)

過去のキスで切なくなるのは無くても初めてのキスの感触は覚えてるんじゃ無いかな。

男女問わず問わず…
    • good
    • 1

「臭かったなー」と切なくなる。

    • good
    • 1

異性愛者が同性にキスをされたら、そうなるのかもしれませんね、、、。

    • good
    • 1

キスは無いな、セックスはあるけど。

    • good
    • 2

ならないと思いますわ。


けど、とんぶりやなめこの佃煮が
恋しくなるかも知れませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

なりますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!