dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腕時計を右に付けている人は左利きですか?

わざわざ利き手の右手には付けないですよね?

A 回答 (3件)

根性焼きやリスカ痕を隠す道具としても腕時計は役に立ちます(笑)

    • good
    • 0

ファッション感覚と言う人も居るでしょう。

    • good
    • 0

左手に支障があるかも。

或いは作業の関係で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!