プロが教えるわが家の防犯対策術!

妹と共用のパソコンでマイクラをしていて、オオカミを飼っているのですが、さっき妹が座らせたままゲームを終了したようで、私が今再起動したら立たせられなくなりました。
マイクラのバージョンは最新の1.19.3でパソコンはThinkpadです。
どなたか解決策を知っている方教えて下さい。
雪玉をぶつけたり水をかけたり、目の前でモンスターを攻撃したりクリーパーを連れてきたりしたのですが、それでも動きません。仕方なく一度殴っても立ちません。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    それで立たなかったので今質問しているのですが、、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/19 22:20

A 回答 (3件)

オオカミに近づいてオオカミの方向に右クリックすると立つと思います

この回答への補足あり
    • good
    • 1

で、


何を支給すれば良いのですか?
    • good
    • 1

じゃあそのオオカミはもう戻りませんね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!