アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンが固まったまま、再起動できません。
「再起動しています」の表記が出たままです。強制終了して再度電源を入れても、同じ表記のままです。
Windowsはバージョン11です。
どうすれば復旧出来るのか教えて下さい。

「パソコンが固まったまま、再起動できません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 510322さん、出来ました!
    ありがとうございましたV(^^)

      補足日時:2023/04/06 21:37

A 回答 (4件)

そういう時は一旦すべて(パソコンに繋がっている)のコンセントを抜いて、30分後ぐらい経ってから、電源を入れてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます(T_T)

お礼日時:2023/04/06 21:18

ノートパソコンの場合なら、全てのコードを外して、


ノートパソコンをひっくり返して、
バッテリーを一旦外して、再度入れ直してください。
私はこのやり方で治りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/06 21:38

( ・`ω・´) ハードディスクかSSD引っこ抜いて必要なデーターバックアップしてwin11のOS再インストールしちゃえばいいっす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな高度な技術は持ち合わせていません(T_T)

お礼日時:2023/04/06 21:19

セーフモードで起動すれば?



というか、ちゃんと電源切れてないから「再起動してます」が再び出るのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/06 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!