電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺は女性より男の方が優しいし話しやすいし、楽なので好きとか言うと、お前は男好きなのか!とか、ゲイなの?女嫌いなの?とか言われてしまいます。
どうしてそんな風になるのですか?

A 回答 (4件)

女の怖さを知らない


未熟な男性たちなのでしょう
    • good
    • 1

相手が男なら、適当に「そうかもしれない」と言う。


相手が女なら、女としてのプライドが傷付けられたと思ってるだけ。
    • good
    • 0

男性はもともと異端に厳しいのです。

強者の側なので。
男性は「男らしくない男」を嫌うのです

男性が性転換しようとすると多くの男性たちからはつまはじきにされ、むしろ女性たちのほうが支援しようとします。
女性は歴史的文化的に弱者の側なので、弱者やマイノリティに同情的なのです。だから男に性転換しようとする同性のことも叩いたりしません

一方、男性は女が男に性転換しようとしたり、同性愛をカミングアウトしたりすると、だいたい「もったいない」などと反対し、支援も受け入れもしようともしません
    • good
    • 1

楽で止めておけば分かるーとなるかもしれませんが、好きと言ってしまったので誤解を招いたのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!