プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛は諦めてるってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 一人で生きる。

      補足日時:2023/01/22 00:01

A 回答 (4件)

諦めるべき時に、しっかり諦めなければ、ストーカー事件に発展する可能性が出て来てしまいます。

    • good
    • 4

格差社会ですからね。


国も企業も福祉も政府も経営陣も行政も、それを直せる人が直そうとしません。
従業員の一般市民には為す術もないのです。
これは不可抗力なので差別です。
    • good
    • 0

頑張るのが疲れたんだろうなーと思います。

    • good
    • 2

同じく諦めてます。


モテない男の言い訳ですが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!