アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

諦めた方がいいかなと少しでも思う恋愛は諦めるべき恋愛なのでしょうか?

A 回答 (8件)

既婚者でなければ諦める必要はないと思います。

    • good
    • 0

>諦めた方がいい・・・


これはあなた自身が勝手に思っているのですね、
ちなみに、お相手はあなたのことをどう思っているのでしょう?
諦めて、後悔する結果になるかも知れませんよ。
    • good
    • 0

好きならば諦めない方がいいですよ。


例えこの恋が実らなくても(かは分からないが)いいじゃないですか?
諦めたらそこで終わりですよ。
あとで後悔しない為にも諦めない方がいいと思います。
    • good
    • 0

「少し」の度合いによるけど、いけるか無理かは何となくわかるよね。

    • good
    • 0

片思いしてると、不安になることもありますよネ…(⁠^⁠^⁠)


でも、好きな気持ちは自然に溢れてくるものだし、素直なままでいいと思います(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

ご自身の意思で諦められる恋は、本当に恋なのでしょうか。



諦めたくても諦められない。
好きになりたくてもなれない。
これが、恋では無いでしょうか。

心向くままでよろしいと存じます。
    • good
    • 0

それぐらいで諦めるならばそれぐらいしか好きじゃないということですよ。


本当に好きならば諦めないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 2

諦めなくていいとおもいます!



一旦距離を置くとか。

アタックはしなくても、影で好きでいることはだれにも迷惑かけないです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!