dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛で嫌な思いしかしたことないんですが、もう諦めた方がいいですか?

A 回答 (7件)

やめた方がいいです。


恋愛なんて結局傷つくは自分でしょ。
恋愛なんてくだらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^o^;)別に顔がいいわけではないので、あまり女性と関わらないようにしますm(__)m

お礼日時:2022/10/26 08:24

これから出会うのかも…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございますm(__)m頑張ってみます。

お礼日時:2022/10/23 12:12

本当はそんなことないのに、色々自分でネガティブに捉えてしまってるだけじゃないのかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女になってくれた人は一人もいないので(-_-;)

お礼日時:2022/10/23 09:47

>恋愛で嫌な思いしかしたことないんですが



そもそも、恋愛をしているのですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してますよ(*_*)

お礼日時:2022/10/23 09:46

まだいい人とめぐり逢うための経験・勉強にすぎないです。

人生は長くて、短いです。今は自分磨き(いい男性になるため)の時と思って精進しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mもう少し頑張ってみます。

お礼日時:2022/10/23 08:59

これからいい恋愛があるんじゃないの?


これだけ変な思いをしたのだから、もうないでしょ。
そう思いますよ。
そんなついてない恋愛ばかりなんてありえませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mまずこちらから動いてもうまくいかないですね(-_-;)

お礼日時:2022/10/23 08:45

諦めたほうがいい!人生波風立てずに穏やかな日々を過ごすのがベスト!!貯金通帳眺めるのを生きがいにしたら…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/23 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!