プロが教えるわが家の防犯対策術!

高橋真麻ってまあまぁエロい人ですよね?
番組でもパイ〇リみたいな動きしたり。
経験人数少ないのも昔の話で今はきっとおおいですよね。

A 回答 (3件)

彼女はお嬢様育ちで世間話もエロ話もごちゃ混ぜで話しますね、要するにどこまでが世間話かどこからがエロ話かの区別がついていないのでそのように感じるのでは、良い言葉で言えば大らかな性格なのかな、ただし男性経験は?でしょう。

    • good
    • 0

英樹がにらんでるぞ。

    • good
    • 1

それはある種のサンバイオリティズム的な物ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!