dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が病んでいる時に彼氏が「成功体験ばかりや負けた経験が少ない人ほど弱い、負けを経験しないと少し予想外のことが起きたらすぐにパニック障害者並みに発作を起こし、最悪は人を殺めることだってやりかねないのが関の山、高学歴の人は勉強しかしてきてないから人間的なものが欠けている人が多い、
オウム真理教の事件もそう、土谷正実だってつくば大学まで行ってるのに最後はオウムの麻原にコロッと騙された、そのようなことが高学歴には起きやすい傾向がある」と言う発言をどう思いますか?

A 回答 (3件)

そこまで高学歴の人は駄目な人ばかりじゃないよ。

むしろ一部にそういう人もいる、という程度。
あなたを励まそうという気持ちは良いとして、そこまで高学歴を貶めなくても(笑)。
    • good
    • 0

旧統一教会に洗脳された人たちも、


それが当てはまりそうですね。
    • good
    • 0

彼も精神的に病んでます。


気をつける様におねがいします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!