電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が病んでいる時に彼氏が「成功体験ばかりや負けた経験が少ない人ほど弱い、負けを経験しないと少し予想外のことが起きたらすぐにパニック障害者並みに発作を起こすのが関の山、高校野球で言ったら大阪桐蔭は常に圧勝ばかりして接戦を経験してないから接戦になるとコロッと負けやすくなるのと同じ」と言う発言をどう思いますか?

A 回答 (3件)

どう思うかは自分次第。


人に聞かないと善悪を判断できないようでは、いつまでたっても泥沼から抜け出せない。
    • good
    • 0

励ましになると思って言ってくれたのでしょうが長い。



一病息災といって、たまには病気も必要だ、くらいなら
わかりやすいのに・・・。
要約して言う事を心掛けたらと、言ってみたらどうでしょう。
    • good
    • 0

薄っぺらいバカですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!