アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あったかくなってきたら行ってきていいですか?

A 回答 (7件)

いいですよ


桜が開花する頃が特にいいのでは?
    • good
    • 0

どうぞ!


 蕎麦は言うほど上手くはないぞ!
 味に期待すんな!
 縁結びの神らしいから出会い系で女拾っていけよ!
 参拝の仕方が特殊だから勉強していけ!  恥かくぞ!
    • good
    • 2

今週と来週は強い寒波によって大雪の可能性あるので



暖かくなったことを確認してからね
    • good
    • 2

どこから?(不便なところ)

    • good
    • 0

どうぞ、どうぞ。



むかし、若いとき、5月のGWに行ったことがあるけど、【縁結びの神様】で有名なので、とにかく若い女性が結構来ていたなあ。

なので、そういう女性を目当てに若い男性の方もどうぞ行ってみてください。

何かきっかけがあり、うまくいけば、
縁あって付き合うことぐらいにはなるかもね。
    • good
    • 3

好きにしろよ。

    • good
    • 0

どうぞ。


自分も行ってみたいです。(*^_^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!