アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0120-73-3885は迷惑電話ですか??⁉️( ;゚皿゚)ノシ

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    かつて家族構成やら一戸建てかなど、アンケートと言って詳しく聞いてきた所あった❗ので、叩き切ってやった‼️( ;゚皿゚)ノシ犯罪に使われるかも?知れないからね‼️(=`ェ´=)

      補足日時:2023/01/24 09:16

A 回答 (5件)

株式会社セーフリビング


〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島3丁目14−27 新大阪南方ビル 5階
業種:オール電化、太陽光発電、エコリフォーム

ただの勧誘営業ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

出たら無言でガチャン‼️と切られた‼️ふざけやがって‼️( ;゚皿゚)ノシ会社へ怒鳴り込みに行ってやろうかな‼️( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう‼️ヽ( ・∀・)ノ

お礼日時:2023/01/23 16:13

勧誘営業は至る所から掛かってきますよ。


私の電話にも頻繁に掛かってきます。
一つ一つ目くじらを立てても、解消する事ではありません。
私はフリーダイヤルは着信拒否しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

法律的に禁止すべきです‼️違反者には高額罰金取って国庫に入れたら良い‼️回答ありがとう‼️(ヾノ・∀・`)

お礼日時:2023/01/24 16:06

No.2の方へのお礼文の一部を引用します。



> 出たら無言でガチャン‼️と切られた‼️

在宅確認ですね。
掛けてきた時間帯には人が居ると言う事でまた掛かってきますよ。
番号着信拒否設定をした方が良いでしょう。
「0120」と「050」は勧誘系が多いですし、「0800*******」の番号は一見携帯からと
思えてしまいますが、「0800」は「0120」と同じフリーダイヤルですが違いは着信課金。
つまり受けた方が料金を負担する番号です。
ですので「080」の次に「0」が表示される番号は危ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

こんな悪質業者はNTTが強制解約すれば良いのだが、金儲け主義のブラック企業のNTTは絶対しないなぁ‼️( ノД`)…回答ありがとう‼️ヽ(´д`)ノ

お礼日時:2023/01/24 00:08
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

詐欺まがいかもね⁉️無言でガチャン‼️と切るんだから‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2023/01/23 16:16

検索にかけてみると以下のサイトが出ました。



給湯器に異常があるなら迷惑にはならないかもしれません。

https://www.jpnumber.com/freedial/numberinfo_012 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

電話局はこんな悪質業者は強制解約すべきです‼️NTTもブラック企業だから、やらないだろうね‼️(笑)

お礼日時:2023/01/23 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!