プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女のグループで旅行に行きました。(20代社会人です)
夜みんなで部屋で飲んでたとき、1人の男子が私の後ろから私の肩を持ってガバッと倒してきて横になりながらくすぐってきました。それを見てた他の人たちが「2人でいちゃいちゃしてる笑」「いいよ2人でやってきて笑」みたいなことを言ってきました。そしたら私のことをくすぐってた男子が、「俺〇〇(私)とそういう気になれないから笑」と言いました。

元々この男子は私のことをよくからかっていて、私は割と体格ががっしりしてる体型な上よく食べるので、食いしん坊キャラといじられたり、さすが食べるの早いなどと言われてました。でも最近はそういう体型をいじる、いじり方はしなくなり、たとえば暗い道を車で走ってる時に、ここに白い服着た〇〇がいたら怖くね?笑 などと、そこで私の名前を出す必要なくない?ってとこで私の名前を出していじるようないじり方に変わり、逆に私のことを食いしん坊キャラでいじってる人がいた時に、怒った方がいいよ?笑 と言ってました。
また、みんなといるときは私のことをよくいじりますが、2人でいるときは優しいし、いじりもなく普通の会話をしてます。

話は戻るのですが、そういう気になれないと言っていたあと、2人とも洗面所に用があったので一緒に行き、用を済ませ、普通にみんながいる部屋に戻ろうとした時いきなりキスをされ、ディープもしました。他の誰かに見られたらまずいからとささっと済ませる感じでしたが。

これって私はどう思われてるのでしょうか、、?体型のいじりをしなくなったのが嬉しかったりもしたのですが、〇〇とはそういう気になれないからと周りには言うくせに実際はキスしたりしてくるし、よくわかりません。
他の女子にもくっついたり私と同じようなくすぐり方などもしてましたが、さすがにキスなどはしてないと思います。(たぶんしようとしても女子側がそれを避けると思うので避けてない私も問題ありなのかもですが、、)
この男子の意図はなんなのでしょうか、、
ちなみに私はその彼のこと割と好きで彼も優しいからかちゃんと構ってくれるので酔うとよくベタベタしてしまうので、俺のこと結構好きだろうなというのは感じてると思います。

A 回答 (5件)

社会人になっても男女で泊まるくらいの関係を築けるんですから、共に恋愛下手とかじゃないですよね。



じゃあ、あなたは性欲・女欲処理係ですよ。
あなたも分かっているでしょ。
恋愛に関する悪い方の勘は、男女ともに大体当たってるもんですよ。
    • good
    • 0

今の状況を抜け出すには、彼に対して毅然とした態度を取ることです。



身体触られたら、やめて!
キスされそうになったら、付き合ってない人とはキスしない!
と断るんです。

今は遊びどころか都合の良いおもちゃにしか思われてませんよ。
このままだと良いように使われるだけで、老婆心ながら心配なので、、ボディータッチやキスは絶対に嫌って言いましょう。

それで離れていく男なら友達とすら思われてないでしょうし、離れて正解ですよ。
    • good
    • 0

>男子の意図はなんなの・・・


今の段階ではあなたに対する行動は、男と言う動物の本能的な欲望がそうさせているにすぎません。
>そういう気になれないからと周りには言う・・・
恋愛の「れ」の字も伺えません。
>俺のこと結構好きだろうな・・・
この「好き」は微妙ですね。

これ以降はご質問ではありませんが、参考までに・・・
最終目的はセックスにあります。
結婚前提でのセフレとして付き合うのか、お相手の意思を確認してから交際を始めてください。
    • good
    • 0

No.1さんの言うことに概ね同意です。


あ、こいつ、オレの事好きだから、嫌がらねーや。って事で悪い言い方すればオモチャ感覚。
他の子にも気軽に触るようじゃ女慣れしてるんでしょう。
ちょっと遊んでやろうかな。くらいだと思うので真剣に好きになったりしない方がいいです。
好みのタイプじゃなくてもヤれるならヤる男はそれなりにいますからね。
キスするくらいなんの損も無い。
    • good
    • 1

この女は俺のこと好きだろうし、何やっても許されるだろう、あわよくばヤレる。

って感じです。
キスして何も言われないのだから次はペッティングされるかもしれませんね。

本気で好きな女にそんな不誠実な行為はしませんよ…。

あなたもそんな下品な男のどこが好きなのだか…
そんな酷い扱いされてるのに期待しているようで、可哀想になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、。
遊びから本命になるのは難しいんでしょうか?
例えば次から何かされそうになった時に断ったとしても、遊べなくなったから他に移るかってなるだけでしょうか?

お礼日時:2023/01/24 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!