電子書籍の厳選無料作品が豊富!

芸能人のYouTubeのライブ配信はあとから見返せますか?

A 回答 (4件)

スパチャをされたのですね。

質問者さんの、(金銭的にも)応援される気持ちは伝わっていると思います。ただ、ライブ配信が今後録画で配信されるかは別だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。有名な方は非公開にされるケースも多いのですね。参考になりました。

非公開動画は、いつか公開される可能性があるかも知れません。

しかし、有名芸能人の方は、「ライブはライブのみで配信。録画配信はしない」とされているのではないでしょうか。それで、ご自身の商品価値を高めているのだと思います。
    • 1

画像はあくまで例で、芸能人ではありませんが、通常は過去のライブ配信は、画像に示した「ライブ」ボタンを押せば見られます。

(蛇足ですが、YouTubeは有料ライブ配信は規則上、認められていないようです)
「芸能人のYouTubeのライブ配信はあと」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。浜崎あゆみさんのライブ配信なのですが、今確認したら非公開となっておりました。スパチャはしました

芸能人のライブ配信は有料のものでしょうか。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。こちらはお金がかかっていません。浜崎あゆみさんのライブ配信です。非公開となっていました。この先公開される可能性があるということでしょうか?