プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある芸能人がYouTubeでゲーム配信をしているのですが、配信中に食事をしたりしています。
品がないと思うのはおかしいですか?

A 回答 (2件)

芸能人も配信者も、そもそも上品な人たちじゃないでしょ……。


庶民の見せ物に品性を求めるのがお門違い。
ドンキに行って「客層が悪い!」と言うようなものかと。
「そんなの当たり前だし、お前もそのドンキの客なんだろ?」と思いませんか。
上品な人はドンキに行かない。
つまり、そういうことです。
    • good
    • 0

はい、おかしいです。


芸能人のテーブルマナー等に異様にこだわる人って育ちが悪いんでしょうね。
同族嫌悪というか、コンプレックスの裏返しというか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テーブルマナーではなく配信中に食事をする行為自体について話しているのです。
ちゃんと質問を読んでくださいね。

お礼日時:2023/01/27 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!