一回も披露したことのない豆知識

本田望結って太ってますよね?

「本田望結って太ってますよね?」の質問画像

A 回答 (4件)

デブデブだね

「本田望結って太ってますよね?」の回答画像4
    • good
    • 0

これで太ってたら貴方とは生きてる世界が違うようだ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おちんちんに毛生えてる?

お礼日時:2023/01/25 11:40

最近大きくなりましたよね。

おっぱい
    • good
    • 0

太ってなんかいません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!