アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親指と人差し指で輪を作って、もう片方の人差し指をその中に入れるジェスチャー、あれをされたのですが、誘われたってことですよね?
無言でスルーしましたけど。

A 回答 (6件)

指輪買ってあげようかい?かも知れない

    • good
    • 4

余程簡単にヤラせて


くれると
見られたのでしょう。
期待に応えましょう
    • good
    • 6

>誘われたってこと・・・


誘い方が乱暴ですね、
現在あなたは不倫相手としてこの男性と交際していて、
それでセックスを要求されたのですか。
それとも、いきなりセックスフレンドとして誘われたのでしょうか。
どちらにしても、
既婚男性ですから、不倫をしかけてきていることになります。
断ったのは正解ですね。
    • good
    • 5

そうなんですね。


あなたとしたい。つまりあなたはそれだけ魅力があるっつう
ことですね。で、無言でスルーしたけど、やっぱし
むらむらしたでしょう?
ぼくも、近所の奥さんにそういうゼスチャーされた
ときは、おおきくなってしまって、とても恥ずかしかった
です。
    • good
    • 4

好意があって誘ったというより、


やらせろよ、という意味。
ゴミ男ですね。
    • good
    • 0

セクハラですよ。

怒ってください。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!