dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーをやめたいんですが、毎日ムラムラして難しすぎますどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

こんばんは。


元気爆発なら、良いんではないでしょうか?

ドラム缶3缶分、男は、出せるようです。
出せる内が華です。
そして、絶倫ならば、女性も、喜びます。
お相手は?

精子のナイ人に比べたら、
NICEな人ですよ^ ^
何か難しいのでしょうか?
    • good
    • 0

しぬしかない

    • good
    • 2

しちゃいますよね、、、


やめようやめようと思ってもついしてしまうんですよね。
質問者の貴方様の場合は、
オナニーに使っている時間がもったいないとか、
やらなければ良かったという後悔の念があるので
しょうか??
また、疲労して、そのあと何も手につかなくなる
のが嫌だという感じはありますか??
もしも、そのように感じることがあるなら、
これは時間とお金が許せばのお話で、また強制も
しませんけれど、
一度お医者様に診てもらうのはいかがでしょうか?
例えば、カウンセリングを受けてみるとか、
心療内科や精神科の先生に相談しても良いかも
知れません。
私の場合は、質問者様と同じような深刻さかは
分かりませんが、
心療内科の先生に診ていただいたことがあります。
その際は、私はオナニーのために睡眠時間がとれない
ことで相談しました。
その先生によると、
できるだけ早めにイクのが良いとの事です。
私は快感を追い求めすぎているので、
それよりも、早めに終わらせることを
意識した方が良いとのアドバイスでした。

質問者様と私では状況も同じとは言えないと
思いますので、私から質問者様に強制することは
できません。

しかし、ご自身の体のことですので、
何かモヤモヤすることがあれば
専門家に相談するのもアリかな?と思いました。

私の場合は、私自身の体のことなのに
今まで放っておいたために後悔してます。

質問者様の疑問が晴れる一助になれば
幸いですm(*_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかというと僕は射精のしすぎで頭が悪くなることを恐れています

お礼日時:2023/01/27 08:54

間を開けるようになると


徐々に元気無くなるわ

日々オナニー出来るならやったのが良いですよ
    • good
    • 0

運動すると良いらしいですよ。


運動時と自慰行為時に分泌されるホルモンは同じという科学的根拠があるようです。
ちなみに、自慰行為自体は悪いことではないそうです。
医学的には週3回以上を推奨されているようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています