dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高校生です。最近むらむらが止まらなくて、オナニーしても物足りないです、、なぜでしょうか?

A 回答 (9件)

若くて健康な証拠です



オモチャは持ってないのですか?
    • good
    • 0

クラスの男子を誘えばすぐセックスできますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
女子校です、、、

お礼日時:2023/01/29 19:34

断食をすれば性欲は消えます。

精進料理実践で穏やかになります。月1回1日の断食するとおさまります。有料の断食道場もあります。女が性欲に突っ走るとろくなことないです。オナ禁教育をやっています。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

No9です、大袈裟過ぎましたね。



若いっていいなぁ、でもあまりやり過ぎると下の唇が黒ずんだり形が変になったりする事もあるので程々にね。

早く彼氏作った方がいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
おっしゃる通りです、、

お礼日時:2023/01/28 19:33

歩いているだけでもとか、ちょっと身体が何かに当たっただけで股間が疼いて我慢が出来ない症状が起き、それが毎日頻繁で自慰で何度も解消する様であれば「持続性性喚起症候群」通称「イクイク病」の可能性があります。



最近知られる様になった症状で女性に多く見られ、一日に何度も絶頂にならないと気が治らず、一日に50〜100回もイク人もいます。

初めは自慰行為によって一時的に緩和しますが、徐々に効果がなくなり、満足感もなくなってくるため、しまいには悩みとなり精神的に不安定になりがちになります。

悩みの段階に入りましたら心療内科で相談する事をお勧め致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
流石にそこまでではないです、、1日に100回もイってしまったら死んじゃいます、。

お礼日時:2023/01/28 19:05

ド淫乱です

    • good
    • 1

今は薬局などでも置いて居る所が有りますよ探して見ては如何ですか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
探してみます、!

お礼日時:2023/01/28 17:51

相手を探すか道具を入手してむらむらを修めましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
未成年でもそういった玩具買えるんですかね?

お礼日時:2023/01/28 17:20

エッチしたいからじゃないかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー、、やっぱり、、笑
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/01/28 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A