アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が1番綺麗な時期って何歳ですか?

1、20歳〜24歳
2、25歳〜29歳
3、30歳〜34歳

A 回答 (3件)

綺麗な女性は、何歳でも綺麗なのです。

若い時は、若さの持つ美しさ、年齢が上がれば、年齢に裏打ちされた品位/人格が醸し出す美しさがあります。
 吉永小百合さんが良い例だと思います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%B0%B8 …
    • good
    • 1

女子高生が一番綺麗な時期だ。


20歳を過ぎたら劣化するだけ。
    • good
    • 0

メイクなしの素顔では当然20歳からの女性です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!