dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペニスの通常時でした方向に向かないのですが原因はわかる人いますか?
ちなみに通常は3cm程です

A 回答 (4件)

通常時、私も下を向かないですね。


水平方向です。

案外、短小ならば下を向かないと思います。
私は6センチです。
    • good
    • 0

>した方向 が分かりません なんですか

    • good
    • 0

(´・ω・`)


子供は産めないよ。小さくて男に見えなくても、それでも男だからね。

・・・本題・・・

下半身の体脂肪が多くて全体が埋まっているからでしょう。

あるいは、マジで短い。
丸刈りの髪は立ってるけど長髪は寝てるだろ。それと同じ。
    • good
    • 0

陥没型か...


俺のいとこがそうだったけど子供産めるからしのぱいするな!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています