電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちんちんが常に横向きというか、下向いてない人って存在しますか?


普通、下向きに垂れてると思います。
常に横向きな人をサウナで見かけました。
でも勃ってる様には見えません。
そう言うタイプの人って見たことありますか?
その人は包茎で短めでした。

質問者からの補足コメント

  • 横向きってわかりづらいですね
    常に半勃ち状態みたいな角度ってことです

      補足日時:2023/07/26 19:17

A 回答 (2件)

そんなのは見たこと無いです。



私は常に前向きです。
時は向上しています。
横は知らないです。
    • good
    • 0

いますよ。


子供の事にブリーフ型のパンツの小さめなのを履かされ(多くはお兄ちゃんのお古)、おち〇ち〇をちょっと横向きに押さえつけられたので、まっすぐではなく、少し横向きに曲がったのです。
普通の人と違う方向なので、経験豊富な女性は初めての感触に悦楽を覚えるとのことです。
包茎と短長は別原因。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!