アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのメールアカウントのパスワードを忘れたのでパスワードを変更しようとしていろいろやっていたところ、誤ってアカウントを削除してしまいました。大事なメールが見れなくなってしまったので、復元方法を教えてください。
Windows11です。

質問者からの補足コメント

• パスワードを忘れた場合という表示が出てきません…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/01 18:40
  • Gmailのアカウントを作る前から使っていた別のアカウントです

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/01 18:43

A 回答 (7件)

メールアプリ(ソフト)は何ですか(Outlookですか)?

メールアプリのアカウントを削除してもメールサーバにはアカウントは残っていますから、Webメールでログインすればメールは見れます。ただしPOP3インタフェースの場合には受信したメールはサーバから削除されている可能性がありますから、その分はどうにもなりません。
注)WebメールはメールサーバごとにURLが違いますよ。どこのメールをお使いですか?
    • 0

win11だけでは情報不足。

メーラー何か知らんけど
アカウント削除と共にデータも削除したんでしょ。
再設定してもサーバー上のデータまでしか復元できませんよ。

IMAPかPOP3か知らんけど。
ほかにバックアップないんでしょ。
    • 0

ISPのメールのアカウントを削除?

そもそも、ISPのメールのアカウントなら、ISPを解約しない限りは、有効になっているから、そのまま設定すればよい。

もし、ISPを解約してしまっているなら、復元は不可。ISPに以前のアドレスが取得の可否を相談しかない。
GメールとかOutlook.com等のフリーメールのアカウントを削除してしまっているなら、削除したメールアカウントを新規作成できないか試みるしかない。無理なら、無理。
    • 0

ちゃんと出ますよ。

他の画面でやってませんか?
「大至急!パソコンのメールアカウントを誤っ」の回答画像4
    • 0

Gmailは30日間の期限があり、30日間を過ぎると、「ゴミ箱」からも消えて復元できません。

自分のアカウントはメーラーから削除しても再度設定できませんか?
この回答への補足あり
    • 0

「ゴミ箱」にありませんか?

• 0

アカウントってID(メアド)は分かるんですよね?

ログインする時に「パスワードを忘れた場合」でできませんか?
この回答への補足あり
    • 0