プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤白ボーダーの服は「ウォーリーを探せ」みたいですか?

「赤白ボーダーの服は「ウォーリーを探せ」み」の質問画像

A 回答 (4件)

普通に赤白ボーダー服オシャレだと思いますが。

    • good
    • 0

帽子をかぶってないので大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

楳図かずお みたい

    • good
    • 0

これは細いからそうは思わんけどなぁ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!