間違って小さい写真がたくさん ある画面に してしまいました。元の何もないのに戻す、やり方が
わからなくて困ってます。
パソコン初心者の上、今 うつ状態で治りかけてますが判断するのに時間が、かかる時もあります。
勝手ですが、わかり易い回答を お願いします

A 回答 (3件)

デスクトップ画面のなにもないところで右クリック→プロパティ→デスクトップ タブ内の「背景」を「なし」→適用→OK でお望みのことが出来ます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
元に戻りました。

デスクトップの背景のことでしょうか?

デスクトップ上で【右クリック】をし、「プロパティ」を【クリック】します。
「デザイン」を【クリック】して、背景を選択をしてから、右側の「表示位置」のところを「拡大して表示」に変更し、最後に「OK」を【クリック】すれば、元に戻ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元に戻りました。

パソコンのアイコンも何もない場所でマウスの右ボタンをクリックします。

するとメニューが表示されますので[プロパティ]を選んでください。
プロパティを選ぶと画面のプロパティ画面が表示されます。
[デスクトップ]タブをクリックします。
ここの背景のファイルを「なし」にすれば小さな写真がたくさん表示されるのは消えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
元に戻りました