プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今より綺麗になりたいって思うけど。

ちょっと可愛い!って人が実はものすごく努力してるみたいに、その、ちょっと。

今より綺麗になりたいが、なかなか大変だったりするのでしょうか?

今よりちょっと良くなる、がものすごく大変だったりするとか。

A 回答 (2件)

例えば、髪がボサボサ肌がニキビだらけ服もボロボロみたいな何も気を遣ってないような人だったらちょっと綺麗にするのは簡単だと思いますが、元々体のメンテナンスやら色々と気を遣ってる人はちょっと綺麗になるのも難しいと思います。

    • good
    • 0

恋すればキレイになる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!